初雪

今朝の夫との会話・・・
私「今日、雪降るん?」
夫「ふらんじゃろ。」
夫、外にでて、「雪が降りよる。」

haruが起きてきたので、
私「haru、雪が降りよるよ!見てみんさい!」
haru「眠たいけ、後でみる」
私「後は、降ってないかもしれんけ、今みんさい!」

nanoが起きてきたので、
私「今日、雪が降りよるよ!」
nano「そうなん・・・」
nanoはまだ、雪がどんなものかわからないので、とりあえず
相槌をうってくれました。

私ばっかり、エキサイトしていた初雪でした。

さっき車で30分くらい山方面に行ってきました。
(お仕事です。雪を見にいったわけではありません。)
雪はつもっていませんでしたが、
かなり降ってました。

デジカメもってなかったので、携帯でとってみたものの、
やっぱりあんまり雪がうつってませんね。
結構降ってたんだけど・・・これじゃあわからないなあ・・・残念。

c0214789_1673917.jpg
c0214789_1683490.jpg


寒いけど、やっぱり雪って、わくわくします^-^

よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

[PR]
by hananodays | 2009-12-17 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays