*パープルのチェックのバルーンパンツ&仮面ライダー*

パープルのチェックで、nanoのバルーンパンツを作りました。

ドット&チェックリバー綿麻キャンバスを使いました。

表がチェック、裏がドット(水玉)になっているので、
ポケットの口布とカフスは裏のドットを出してみました。
画像ではちょっと青っぽく写ってます。

**100cm サイズ**
c0214789_17513841.jpg


着用はこちら・・・
c0214789_17575522.jpg

ポケットがついているので、ハンカチを準備してました~^-^

ところで、今日、家族で映画を見に行きました。
「仮面ライダーX仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE対戦2010」

haruは「ダブル」、
父さんは「ディケイド」が好き、
公開されるのを楽しみに待っていました。

期待どおり、大人も楽しめる映画でした。

本編が1時間30分くらいあるんですが、
ポップコーンを食べながら、子ども達、おとなしくみてました♪

私は、吉川晃司が仮面ライダー役でゲスト出演するので、
それも楽しみにしてましたが、いい活躍してました!
学生の頃、ファンだったんですよね~。
年がばれちゃう(笑)
[PR]
Commented by **mika** at 2009-12-13 19:54 x
バルーンパンツ、ポケットもしっかりついていて、
nanoちゃん、喜んでしょうですね。
可愛いし、やっぱり上手♪
今度、ぜひ、nanoちゃんが来てる姿が見た見たいな~

私も、吉川晃司好きでしたよ~
中学の時、遠い親戚っていう友達がいて、大騒ぎでした(笑)
Commented by ICHI at 2009-12-14 11:45 x
バルーンパンツ、すっごくかわいい♪
大きめポッケもついいてて、色々はいるね~(^・^)
nanoちゃんのお洋服、どんどん増えるね!
みこちゃんの作る服、生地も形も私好みで、可愛くて好きです♪
また、楽しみにしてるね~!!
Commented by hananodays at 2009-12-15 10:59
**mikaちゃんへ
ありがとう!
nanoは今は着る気分じゃないみたいですが(涙)
春までいける生地なので、気長に待ってみます(笑)

遠い親戚っていうだけでも、きゃ~~!!っていう感じ
なつかしいわあ~^-^
Commented by hananodays at 2009-12-15 11:02
ICHIさま**
ありがとう!そう言ってもらえるとうれし~**^-^**

今度は、haruの服もちょっとつくらなきゃね~
がんばって、直線と曲線がきれいなぬいめで
ぬえるよう、修行です!!(笑)
by hananodays | 2009-12-13 18:14 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays