行ってきました 七五三♪

haru 満5歳、nano 満3歳
近くの神社に七五三のお参りに行ってきました。

お天気にも恵まれ、みんな正装してでかけました。

c0214789_1581330.jpg

元気いっぱい、長~い階段を駆け上がっていきました。
c0214789_1583917.jpg

おみくじをむすんでいます。
c0214789_1592440.jpg


2人が小さい頃から仲良くしているお友達とも
出会い、2人もハイテンション。
nanoなんて、おなかの中にいるときからの
おつきあいのお友達もいました。
みーんな大きくなったね。
これからもよろしくね^-^
c0214789_1510140.jpg

[PR]
Commented by 里翠 at 2009-11-17 00:46 x
七五三☆オツカレさまでした!

めでたい日に晴れて良かったね(^-^)b

みんな正装しちゃってる♪
決まってるよん(⌒0⌒)


和装での写真撮影…haruくんの衣装が気になる里翠でございます(笑)
Commented by hananodays at 2009-11-17 16:50
里翠さま
ありがとう!
今年こそ、渋い色の和装を着てほしいわ・・・
写真屋さんに、黄色は隠しておいてもらおうかしら・・・(笑)
by hananodays | 2009-11-15 15:20 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays