*ピンクのジャンパースカート*

nanoにジャンパースカートを作りました。
ピンク系のパッチワーク柄で、かわいらしくできあがりました。
はじめて作った形です。どうでしょう・・・?

100cmサイズ 
c0214789_22211634.jpg

着用はこちら・・・
c0214789_22215676.jpg


ところで、今日は市民のお祭りでした。
毎年、おばあちゃんと一緒にでかけます。
ステージでは、「ウルトラマンショー」を楽しみました。
バーバ(もう一人のおばあちゃん)のフォークダンスも
一番前の席でしっかり観覧しました。
c0214789_2237466.jpg

消防フェアがあり、消防服を着て記念撮影したり、輪投げをしました。
c0214789_22224992.jpg

体育館の中では、フリーマーケットがあります。
ハンドメイドの木工を発見!
飾りだなを購入しました。
見本ではフックをつけられていました。
はじめてのお客様です~と喜んでいただいたのに、
写真撮るのも、お名前を聞くのもわすれました・・・。
私もフックをつけようと思います。
c0214789_22232091.jpg

うちの旦那さまはシンプルなお部屋が好きなのに、私は雑貨好き。
物がまた増えたけど、おこらないでね^-^
[PR]
Commented by 里翠 at 2009-11-08 00:18 x
今日はオツカレさまでした(*^-')☆

ね、いつのまに素敵な飾り棚を買ってたの~(*^ー^)♪かわいいよ!

nanoちゃんのスカートも上手にできてて手作りとは思えないほどの仕上がりじゃね!さすが!o(^-^o)
Commented by hananodays at 2009-11-08 17:39
里翠さま
昨日はおつかれさまでした!
子ども達、大喜びの大騒ぎだっだね^-^
ありがとう。洋服も次は何を縫うか考え中です。
また、見てね^-^
Commented by ICHI at 2009-11-09 12:30 x
nanoちゃんのジャンバースカート!
かわいい~♪
今日着てくる~!?
お洋服作れるっていいね!!
わたしも挑戦してみようかな(^v^)
いろいろ教えてね♪
Commented by hananodays at 2009-11-10 15:09
ICHIさま
昨日はお疲れさま!
来春までにがんばっていろいろ作って、
少しでもミシンの腕が上がるようがんばるね。
教えるほどの経験はまだまだないけど、
いろいろハンドメイドトークしようね*^-^*
Commented by **mika** at 2009-11-10 19:42 x
ホントにジャンバースカート上手(拍手)
と~っても可愛いし・・・・・
ぜひ、今度、見せて下さいね♪
Commented by hananodays at 2009-11-10 23:36
mikaちゃん
ありがとう^-^
初めてつくってみました。
今度、実物を見てやってね♪
nanoが着てくれるといいです・・・
女の子って、朝お洋服を自分で選ぶのね。
なかなか出番がないので、さみしいです。(涙)
by hananodays | 2009-11-07 22:43 | handmade | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays