お祭り パート3

昨日は、市内の福祉施設であった「福祉まつり」に行ってきました。
この時期は毎週、いろいろなお祭りがあるので、
子供達と一緒にでかけていきます。

子供達とバザーや、ヨーヨーつり、わたあめ、
フリーマーケット、など楽しんできました。

c0214789_15112798.jpg

haru、駐車場で四葉のクローバーをとってきました。
c0214789_1511451.jpg

おりがみきょうしつで、おりがみを折らせてもらいました。
c0214789_15115847.jpg
c0214789_15121137.jpg

初めてのわたあめです。
c0214789_15122788.jpg

haruはいやだと逃げていき、nanoはまじめな顔で座って似顔絵をかいていただきました。
c0214789_15124319.jpg


まだまだお祭りシーズンは続きま~す♪
来週は隣町にGO!!
[PR]
Commented by s-appartement at 2009-10-27 19:44
四葉のクローバー!!!
こりゃきっと幸運がやってくるね(^^)

隣町…ってうちの町ね☆
うちも一家で出没する予定よ!
小学校で会いましょ~~(^。^)
Commented by hananodays at 2009-10-27 21:00
幸運が来るかしら・・・^-^きたら、うれしいわ~

日曜日、小学校で会いましょう!!
haruが走りまわってると思います・・;
Commented by Handmade_amam at 2009-10-30 04:18
お互いにちょこちょことイベントで出会いますね~(笑)
うちも似顔絵かいてもらえばよかったかな!
次はコイコイ・・・でも会いそうですね!!
Commented by hananodays at 2009-10-30 17:11
amamさま

コメントありがとう!!
似顔絵は、かーなーりー待ちましたよ~;
姪っ子をつれて行ってたんですが、
彼女が辛抱強くまってくれて、うちの子も念願の似顔絵です。
もちろんコイコイ行きますよ^-^
また、あばれんぼうのharuをしかってるとおもいます^^(笑)
by hananodays | 2009-10-26 15:30 | 日々のこと | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays