ブーツカットパンツ

ブログをはじめて、初めてhandmadeの紹介です。^-^

nanoのブーツカットパンツを作りました。
布を裁断したのは、一年前。
縫い始めるまでに時間がかかりました。
(時間かかりすぎ~!)
でも、ラッキーなことに今年ぴったりでした。

90センチ サイズ

c0214789_2314516.jpg

着用はこちら・・・
c0214789_23142336.jpg


nano気に入ったようで、今日のお祭りに着ていきました。^-^
[PR]
Commented by s-appartement at 2009-10-19 23:59
めっちゃ上手~!そしてかわいいっ(^。^)
ママのハンドメイドのお洋服着れてnanoちゃん、いいね~♪
タグとか付いてるの?
付けたらますますかわいくなりそうだね♪
Commented by ひなたぼっこ at 2009-10-20 02:49 x
ブログ開設、おめでと~ございます!
リンクもありがとう~♪

nanoちゃんのパンツ、と~っても可愛いですね。
サイズもピッタリで、いい感じ♪
今度、直接お目にかかれるの、楽しみにしてま~す♪
Commented by hananodays at 2009-10-20 16:40
s-appartementさま

コメントありがとう。
す、するどい!!タグはついてないんよ~。
うん、タグ付けたいなあ・・・。
パソコンではつくれないし、やっぱり、はんこでつくるのが、おでがるかなあ?ちょっと考えてみま~す^ー^
Commented by hananodays at 2009-10-20 16:49
ひなたぼっこさま
みにきてくれて、ありがとう!!
今日、保育所に着ていったんだけど、nanoが選んだのは、赤のボーダーTシャツに、みずたまのパンツっていう、すごい組み合わせでした・・・。
来週、みてやってね^^nano、変なコーデしませんように・・・
by hananodays | 2009-10-18 23:21 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays