ソーセージパン

私は、大のパン好きです。朝食はもっぱら、パン党です。
今朝はあいにくとパン切れ。

パンが食べたかったので、
電子レンジで生地を発酵させて、フライパンで焼く簡単ぱんをつくりました。

中にソーセージとケチャップをまいたソーセージパンと、
グラニュー糖をはさんだ、お砂糖ぱん。

ちょっと、こげパンになりましたが、中はふっくら。おいしかったです。

子供達も美味しそうに(?)食べてました。

でも、やっぱり・・・・
朝のパン作りは、忙しい。

c0214789_16453479.jpg

c0214789_10584262.jpg

[PR]
Commented by ICHI at 2009-10-16 15:20 x
パン食べたい!と思ってすぐに作れるなんてスゴ~イ!!
さすがみこちゃん♪
私もパン大好きです!!食べたーい!!

大きなお芋を持ってるハルくんの前に何かいる!?
猫?犬?おばけ・・・!?
Commented by hananodays at 2009-10-16 22:53
早速のコメントありがとう!うれしい!!
でも、こげぱんではずかしい~^^

haruの前にいるのは、おばけ・・・
じゃなくて、ジージの家で飼ってる「日本スピッツ」です。
Commented by 里翠(リスイ) at 2009-10-17 19:33 x
里翠です。わかるかな??
SHOMAの母なり(^_^ゞ


初コメントです(^-^)/
朝から手作りパンなんて…す、すごすぎる~(*_*)★
器用だね!!コゲもご愛敬よん♪
子どもたちも手作りパンを食し元気もりもりじゃ(o^-')b

私もパン好きだから、是非食べてみたいなぁ(^o^)ア~ン
Commented by かこ at 2009-10-18 08:30 x
ブログおめでとう!パン美味しそうだね~。なのはるちゃんも元気いっぱいだね!また一緒に遊びましょう。
Commented by hananodays at 2009-10-18 21:50
里翠さま

コメントありがとう!!
ぼちぼち更新しますので、また見にきてね^ー^!
Commented by hananodays at 2009-10-18 21:52
かこちゃんへ

コメントありがとう!!
また、遊ぼうね^-^!
Commented by ひなこた at 2009-10-23 15:12 x
早速拝見しました~。
朝からパンを焼くなんてすごいっ!
仕事に育児に趣味にいろいろがんばってる姿すてきだわっ!!
見習わなくっちゃp(^0^)q
Commented by hananodays at 2009-10-25 08:01
ひなこたさま
みにきてくれて、ありがとう!!
ひなこたちゃんに見せるには、はずかしいこげぱんです^-^;
ぼちぼち更新していきたいと思ってますので、またみにきてね^-^♪
by hananodays | 2009-10-15 16:47 | パン | Comments(8)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays