ありの行列

昨日は、いとこの地区の秋祭りに遊びにいきました。

町内会の方々が出していらっしゃるバザーで、
うどんとやきそばとおでんを食べて腹ごしらえ。
それから、いとこと秋祭り会場の公園であそびました。

haruは逃げ回るfuちゃんを追いかけて、どこかへ走りさってしまいました。

nanoは一才年下のkちゃんと、とっても気が合います。
ありの行列を一緒に見て、なにやらお話ししています。
「どこまで行くんかね~?」「おうちにかえるんかね~」
左がnano 3才、右がいとこのkちゃん 2才です。 

c0214789_20105094.jpg


nanoはすっかりお姉さん気分で、kちゃんをリードします。
c0214789_20115333.jpg


この二人をみていると、ゆったりしてていやされましたo(^-^)o
[PR]
Commented by s-appartement at 2009-10-15 19:39
ブログ開設おめでと~♪
haruくんとnanoちゃんの一味違った姿が見れて
ちょっと不思議な感じだわ(^^)
これからも楽しみにしてま~す!
Commented by hananodays at 2009-10-16 22:55
早速のコメントありがとう!!
初コメントです。うれしかったー!!
まだまだわからないことが多いので、
いろいろおしえてね。
by hananodays | 2009-10-12 11:57 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays